野中美希ですニコニコ


今日はおふdayピンクハートピンクハートピンクハート
寒いからほとんどお家にいたよお


寒いと家から出られないんです笑い泣き
だから冬はインドア派に変身します(^人^)







{15750876-84D4-43B8-9A6D-1FB9C0D21FD0}







メガネちゃんチュー
毎日コンタクトだから目を休ませますっ






たっぷりお昼寝しました|ω・)!
寝溜めはよくないっていうけどすっきりするから寝溜めしちゃうキョロキョロ


起きてからは動いてないのがムズムズしてテレビ観ながら筋トレTime炎炎炎さぁー燃焼〜!








BIG ONE GIRLS
発売中ピンクハート



モーニング娘。′16が登場(^人^)
ソロショットも見られますニコニコ


そーしてお願い
北海道にお住いの方は要チェックハート


HBC北海道放送
音ドキッ!
にモーニング娘。′16から
石田亜佑美さん
佐藤優樹さん
野中美希
がコメント出演しますチュー




25:53~照れ照れ照れ
ホームページはこちら!ぜひ見てね爆笑





両方とも衣装は
ムキダシで向き合ってピンクハートピンクハート




ムキダシで向き合ってのミュージックビデオ撮影の裏側を少しだけおねがい




{70DF3D00-B5FC-4D21-957D-BC5E66AC1D59}





まりあかねがころころ椅子で遊んでるとこを隠し撮りニコニコ

プーさんのハニーハント!って言ってたラブ
かわいい(/ω\)




ミュージックビデオもみてね照れ