皆様お元気ですか?





ふんわりリボン『mini』さんふんわりリボン

本日12月1日(木)発売ですキラキラ
牧野真莉愛、登場してますラブラブ

ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです乙女のトキメキ








今日は宮本佳林さんのお誕生日

宮本さんお誕生日おめでとうございます

いつ見てもめちゃめちゃ可愛いです
ハロコンで、宮本さんとお話できたらいいなぁ

宮本さん、LOVEりんな年になりますように










MBSラジオさん 『ヤングタウン』
先日11月26日(土)の放送
週替わりヤン娘。→牧野真莉愛でした



さんまさんショージさんとお話できて、夢みたいでした


『癒せません』言ったとき、爆笑してくださって、嬉しかったです


飯窪さん工藤さんに、いっぱい助けていただきましたトークでうまく説明できない時など・・・
本当にありがとうございました

飯窪さん工藤さんがお話してるのを聞いて、さすがだなと思いました

そして・・・
さんまさんにお会いした瞬間、まりあがあほってバレちゃいました
でも、まりあ あほでちょっと良かったって思いました


ヤンタン出演できたことが、まりあとっても嬉しかったですとってもとっても楽しかったです

ありがとうございました




ひみつのマリアちゃん
おやおやおやおや

{5B85720D-7B4C-4690-B000-4839D6CC240B}

癒しグッズ&まりあちゃん


お正月のヤンタンで、
『癒せません』のコーナー上手にできたからいただいた癒しグッズ

もったいなくって食べれませんでしたずっと飾ってあります



2016年01月04日のまりブロ見てね

『癒せません』まりあの特技に追加決定
って書いてたよ


               おしまい




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね



                牧野真莉愛