野中美希ですニコニコ



なんとピンクハートピンクハート
おとといのZDA中に!

道重さゆみさん再生おねがい
のブログが更新されました…!








えーんハートハート嬉しいです(*°∀°)








道重さんに会いたいです






{8A733542-13EB-4487-8DB2-5B9885D54C08}




2年前ラブ




道重さんと一緒に歌ったことがないので…
いつか一緒に歌いたいですうさぎ






来年の春が楽しみガーベラ












そして今日は譜久村さん&生田さんとおでかけしてきましたハート


いっぱい歩いたあしあと健康健康ヽ(*´∀`)ノ
1万2000歩ー!何キロだ?




途中でペットショップでかわいいわんちゃん犬ねこちゃん猫みて癒されたり…!私はねこ派ー!でも犬も好きー!
ご飯食べながら語ったりピンクハートチョキ


楽しかったですーウインク
写真とってなかった( ;∀;)




その代わり
みなさん!野中の自撮りをどーぞ!笑笑




{F605E599-21F3-4A17-84FE-683D5D62DE8B}




|ω・)

最近巻き髪にハマってるわたくしピンクハート
けどやりすぎると髪が傷んじゃうから気をつけよータラー






そして今日はドキドキすることもありましたキョロキョロうん、緊張するびっくりけど、がんばろー!ってやる気がでた!

何があったかは言わないけどね、私もがんばるぞ







あと嬉しいお知らせラブラブラブ
なんと私野中美希



こぶしファクトリーの舞台
「JKニンジャガールズ」

にゲスト出演することが決定しました照れ
初日に登場します!ハートハートハート


楽しみてへぺろてへぺろてへぺろ



詳しくはこちらをご覧下さい!




私の演技を褒めてくれる方がたくさんいてえーんピンクハート本当に嬉しいです(T_T)




研究して今回もがんばりますっ!