こんばんおやきー




全国握手会!!!!!

1日目!!!!!!!!!!!!!



ちょー楽しかったです

今日は山口県→広島県→岡山県に行ってきました!


道重さんの卒業された日に、道重さんの地元の山口県に行けて…
緊張もあったけどすごく嬉しかったです!

そんな道重さん!
復帰されることが発表されましたね



わ〜〜〜こんな盛りだくさんな日に山口県に行けるなんて〜〜

なにか縁があるのかもしれない真顔



次道重さんにお会いできるのが、すごくすごく楽しみです




全国握手会の話に戻りますっ


朱音は、大好きな(?)質問コーナーをやらせていただいたんですけど……

いや!ほんとに!!質問コーナー大好きなんですよ!(笑)


ファンの方から質問をしていただいて、それに答えるやつ。

たくさんいろ〜んな質問をしていただけて、楽しかったです



緊張しててちゃんと答えになってたかは不安なんですけど…(笑)

でも握手会で、トークうまくなったね!とかって言っていただけたので嬉しかった!!!


{305D42A8-4AA8-4082-8A29-DAB14D5CA5D1}

おそば食べました(*`ω´*)ドヤッ

全然名物とか関係ない←


でももみじ饅頭とか食べました



あ、次は、岡山県の桃とぶどうが食べたいから

その時期に来れたらいいな


なんか旬がすぎているという話をきいてしまったもので…(笑)



いつか!いつかね!!来年とか!!!

その際はまたよろしくお願いしますm(__)m



明日は高知県→大阪府→大阪府をまわります!!!!

最後の大阪は
飯窪さん、石田さん、はーちん、まりあちゃん、朱音の5人でお待ちしています



では

あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音