こんばんはーちん!




全国握手会1日目\( °∀° )/ 



今日は、香川県の丸亀町グリーンと愛媛県のデュークショップ松山店で握手会イベントさせていただきました~


たくさんの方が尾形1人のために集まってくださって、本当に嬉しかったです。。


今日は、女性のファンの方も多かった気がします学校帰り?制服で来てくれた子もいました!!



もちろん男性の方も(^^)
地元の方から重い荷物を持って遠征してきてくれた方まで!!



皆さん本当に
ありがとうございましたv(^-^)v




移動がかなり大変だったので時間のない中でしたが、ご当地の名物も楽しんできましたよーん



香川県では、おいりソフトという香川限定のソフトクリーム!

もちろん讃岐うどんも!!

大きなきつね揚げが乗ったきつねうどんにしました春水より白い?(笑)



それから、愛媛県では果汁100%のみかんジュース

夜ご飯は、空港で豪華な御膳をいただきました



ふー。楽しかったーーーー!


次は、ホールコンサートで来れるといいな( *ˊᵕˋ)ノ
{622AB659-2B30-4681-A089-B050E262EED1}
商店街の前でムキダシてきた(笑)




さてと!
明日は、島根県~兵庫県~大阪府です


こちらも移動がなかなかハードなんかな??


みんなで旅しましょう(*´ω`*)笑

待ってます!!!


以上!


☆今日共有すべきこと☆

今日は、珍しく巻きツインなのだー!!

褒められて嬉しかった( ̄▽ ̄)
{94EF22CD-97ED-47C8-85BB-2C1223AE44BD}
明日は、どうしようか??

巻きアイロン持ってきてないから、明日はもう巻けないよー(笑)

ほなな!