皆様お元気ですか?





『TV fan』さん
今日、撮影がありました

Juice=Juice 宮本佳林さん
こぶしファクトリー 浜浦彩乃さん
と一緒に撮影まりあとっても嬉しかったです

浜浦さんと楽屋が一緒で
メイク一緒に直してました

2年半前の研修生の時、
ポニーテールが上手にできなくて、浜浦さんがやってくれてたんです

今日、
「まりあ、ポニーテールうまくできるようなったと思いませんか?」
って言ったら
「うんうん。ほんとに上手くなったよ。」
って、 浜浦さんが言ってくれました
いえーい


『TV fan』さん
12月15日(木)発売です
ぜひご覧ください













今日、ボイトレがありました。
先生が、
ちょっと前だったら伝わらないから言えなかったけど、今だから言えるんだからね」
って、アドバイスいっぱいしてくださったんです

今日の教えていただいた歌い方は、
「コツコツやるのが大切」
って先生が教えてくださいました。

先生ありがとうございました











MBSラジオさん 『ヤングタウン』
明日11月26日(土)22:00~23:30
週替わりヤン娘。→牧野真莉愛です

ぜひ聴いていただけたら、まりあとっても嬉しいです







明日からスタートです

モーニング娘。'16 11/23発売 62ndシングル発売記念
『全国握手会イベント』


明日 26日(土)
神奈川   タワーレコード川崎店さん 13:30~
     ↓
山梨      ラザウォーク甲斐双葉さん  19:00~

牧野真莉愛、お待ちしてます









{45CEA3F5-8A47-4E3B-9CFB-F64327B57ACC}

札幌のお姉ちゃん(お友達)からお土産届きました
北海道限定だよ





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね
 

                牧野真莉愛