野中美希ですニコニコ



今日は工藤さんと春水ちゃんと森戸ちぃちゃんと私の4人でおでかけ!ピンクハート




{8E0C4CBA-6EAF-4704-9AF1-A27D3E4B8DC2}



珍しいメンツ爆笑


いっぱい話せた〜照れ!!

おでかけのあと、
春水ちゃんとちぃちゃんと一緒にカレー食べましたニコニコナンの方のカレーね!



チーズナンとかガーリックナンとかいろいろあるけど…、私は定番のプレーンナンが1番好きだなd(⌒ー⌒) 





そのあとは北戸田で新曲発売イベントラブ
メンバーは
生田衣梨奈さん
石田亜佑美さん
佐藤優樹さん
尾形春水ちゃん
野中美希
の5人ピンクハートピンクハートピンクハート




始まる前からわいわい楽しく打ち合わせしてましたウインクトークイベント楽しいな( ・∀・) 


トーク部分では
メンバーが考えた胸きゅんセリフ?を発表ウインク笑笑

みなさんが思う「胸きゅんセリフ」はなんですか?!!





来てくれたみなさんありがとうございました〜チューピンクハート!!



{A89AE359-E914-4698-BE3C-41891EC72BB3}




山野楽器イオンモール北戸田店さんからのメッセージカードラブ
ありがとうございますお願いかわいい!




新曲イベント!といえば、
明日・明後日もイベントが…ラブ





その名も
ZDA
全国同時握手会お願い





私、野中美希は
東北地方を主に回らせていただきますっ


26日は
秋田 イオンモール大曲 11:30~
岩手 イオンモール盛岡 15:30~
青森八戸ショッピングセンター ラピア 19:00~

27日は
宮城 タワーレコード仙台パルコ店 11:45~
福島 イオンタウン郡山 15:15~
東京 池袋パルコ 本館屋上19:15~



少しでもモーニング娘。′16が興味ある!とか
おもしろそーチューって思ったらぜひぜひ来てください!照れ








そしてねっニコニコ

現在発売中の
JUNON
モーニング娘。′16から
生田衣梨奈さん
飯窪春菜さん
野中美希
がインタビュー記事で登場…お願い

メンバーが思うピュアなメンバー?!だーれだ?チュー詳しくはジュノンを見てね…




私もゲットしました〜!




みなさんは1番ピュアなメンバー?!誰だと思いますか?

ちなみに「ピュア」っていうのはセクシーキャットの演説の歌詞に掛けてます照れピンクハートピンクハート