こんばんはーちん!




今日は、地元大阪での秋ツアー!!


凱旋公演、最高に楽しかったです



今日の夜公演では、途中からメンバーの羽賀朱音ちゃんが椅子に座ってのパフォーマンスになってしまいました

ご心配かけてすみません!!
あかねちん、お大事に( *˙˙*)




さて今日は、62枚目のトリプルA面シングル
『セクシーキャットの演説』
『ムキダシで向き合って』
『そうじゃない』の発売日( ‘-^ )b


コンサート前には、握手会もさせていただきましたよ〜


昼公演前と夜公演前にも、たくさんの取材を受けました(^^)


新曲や新メンバー加入のことなど、記事にしてくださって本当にありがとうございます




この2日間、関西でキャンペーンしたりコンサートしたりと素敵な思い出ができました


昨日の写真を(^^)



{74955647-B482-42F8-9E0B-37B143AD1ABF}
新曲衣裳で撮った生田さんとのプリクラです!!笑




この衣裳で歌っている『ムキダシで向き合って』では、ジャケットを使ったダンスにも挑戦しています


そんなところにも注目して、ミュージックビデオを見て!曲も聴いてくださーい( *ˊᵕˋ)ノ



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

つぎ大阪に来るのは、今週末!笑笑

全国握手会のラスト、飯窪さん石田さんまりああかねちんと私の5人で集合してイベントします(灬º 艸º灬)

その前には、島根県と兵庫県へ!

そして前日は、香川県と愛媛県!

待ってまーーーーす
{8777DB81-BE2C-483F-94F1-D6B7AF1B68F7}
春水オススメのポップコーン


関西へ行ったら、ハロショ大阪店にも寄るべし!!笑


店内にある春水のサインとか写真も探してみてな~



ほなな!