こんばんおやきー



今日は、
小田さくらさん・牧野真莉愛ちゃん・羽賀朱音の3人でトークイベントと握手会をさせていただきました

渋谷のHMVさん



3人でジェスチャーゲームをしたんですよ!!


なにかの曲のダンスをしてみたり…

誰かのモノマネをしたり…



いや〜まりあちゃんの太陽は難しかったなぁ(笑)

太陽をやれって言ったのが小田さんで、まりあちゃんに耳打ちをしてたんですけど

正直あれ聞こえてて(笑)


だから太陽やるっていうのはわかってたんですけどね、、、、

それでもあれは太陽じゃない



まぁでも確かに、朱音がやった「足の遅い馬」はまりあちゃんの方がうまかったかも(笑)

スタートダッシュがなんか細かいんですよ


いや〜参りました笑い泣き

さすがっす、まりあ先輩



あと握手会では、

昨日からブログで言い始めた"あかねるね"をさっそく言ってくださる方がいて!!!



ブログ読んでくださってありがとうございます

嬉しいです…



まぁ今日は新曲発売イベントだったわけですが……

もう明日が新曲の発売日ですよ!!!!!


「セクシーキャットの演劇/ムキダシで向き合って/そうじゃない」

どれも本当にステキな曲で、歌詞の意味を考えるのもとっても楽しかったです!!!


ぜひぜひぜひぜひ!CDゲットしてください

そしてたくさん聴いてください

{BDD54C30-FDD8-49EE-B00F-8AD564AF247D}

今日はありがとうございました!!



昨日、パパとママとメールでクルトンとモコの写真を送り合いっこしたんですよ

その時にパパが送ってくれたクルトンがすっっっごいかわいかったんです!笑

{9D4B6794-A630-483C-B383-C99E839DECDA}

やばくないですか!?!?

耳の感じとか、手の感じとか、顔とか、鼻とか、かわいすぎるうう


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音