3キロ歩いた!野中美希ですニコニコ
寒いけどあついタラー




今日はイベントinタワーレコード渋谷店さんハートハートハート来てくれたみなさんありがとうございますニコニコ


明日は北海道で握手照れ
石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、野中美希の3人で北海道いくピンクハート!楽しみだなぁ!久しぶりの北海道ウインク


http://www.helloproject.com/morningmusume/event/detail/c2a99faf79bebbbe6f547b9fa06515ea22a2c1e7/


詳しくはここをみてください!






今月26、27日には全国握手会もあるからまた握手しに来てくださいねニコニコ

私は東北へ行きますよんニコニコ東北のみなさんかもーん( ・∀・) 



http://www.helloproject.com/event/detail/3d7f74ec08f613690130fdef029f9352123460f1



もうすぐ会場の詳細も更新されると思うのでお待ちくださいねんニコニコ




今日の朝ごはんのさらだサラダサラダサラダ




{881B3571-06EF-474A-BA77-AEF9449B1962}




切って混ぜ混ぜしててへぺろ

道重さんのブログを見ながら作りました( ・∀・) ピンクハート

料理苦手な私でもできた〜照れやったあウインク










今日はカラオケでひと歌いしてきたよウインクカラオケ


ハロー!プロジェクトの曲も歌うし、他のアーティストさんだとSilent Sirenさんチョキ




サイサイらぶですハートハート




ちょっとキーが高いからいい練習になりますニコニコ
最近ぐるぐるワンダーランド好きでいっぱい聴いてる照れアルバムももってます(/ω\)





そうだそうだ
カラオケでね、なんとねラブ

モーニング娘。′16が見れるんです!



すごいよおお願い







DAMチャンネルに、モーニング娘。′16から
石田亜佑美さん
尾形春水ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
羽賀朱音ちゃん
野中美希が登場してますニコニコ








みなさんもぜひカラオケで
歌ってきてくださいね!




http://www.clubdam.com/app/dam/dam/damchannel/detail/morningmusume.html



公式ホームページでは未公開映像も!照れぜひご覧下さい!








今夜シネドラCheck!、24時から公開ですラブ
見てね見てね!?

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00597/v12478/



24時になった瞬間checkしてねお願い
今回は何の映画だろう〜( ・∀・) 笑





{78DA210B-8108-4C7A-BC8C-332058B2B693}





ダブルブッキングのお2人おねがい
アンジュルムの中西香菜さんピンクハート
こぶしファクトリーの小川麗奈さんハート
と1枚( ・∀・) 



楽しい収録でした!


お楽しみに。