野中美希ですニコニコ
12時間睡眠しました!笑笑!
半日ぐーすかぴーでした

起きてスッキリウインク




今日は飯窪さんと六本木へおでかけピンクハートピンクハートピンクハート




{981CEAC7-BFF9-4493-B967-FBC4F6A38698}




ヒルズで小籠包発見照れ照れ照れ台湾ピンクハート

小籠包美味しいよなぁ〜
また食べたいなぁ〜


餃子も美味しいよなぁラブ






今日のウチくる!?で餃子の特集やってて、
見てたら辻希美さんが出演されてましたお願い



辻さん可愛かったですハートハート










そーしてラブ





{EAE383CC-F233-4E44-8230-992F43EC4734}






シナボンのシナモンロールチョキも飯窪さんと一緒に食べました(^人^)


2、3年ぶりにシナモンロール食べたハートハートハート
懐かしい味でしたぁぁ照れあまあまハート



シナモンロールの甘い香り照れ照れこれまた懐かしい!幸せになれますね( ・∀・) 








お腹いっぱいだぁぁびっくりタラーシナモンロールってこんなにお腹にたまるのか!







でも大丈夫!照れ
ダンスレッスンもしてきましたチョキチョキチョキ







でも念のため明日の朝は野菜を食べようニコニコ
さらだサラダにしようかなピンクハート




おしゃれな飯窪さんとおしゃれな旅ができて幸せでしたラブ楽しい楽しい楽しいな!




そして

嬉しいお知らせ!サッカーサッカーサッカー

エスパルスチョキ
清水エスパルスが!!

J1に復帰!1年で!
おめでとうございますえーんえーんえーん







9連勝なんてすごすぎる…!おねがい
私もがんばろう!


またエスパルスのショップいこっと口笛チョキ

エスパルスのノート、全部使いおわっちゃったから、2冊目ほしいおねがい!ゲットしにいかなきゃ!








アプカミハートハート




見てね照れ
ムキダシで向き合ってのレコーディング映像!みれちゃうウインク



歌もっとうまくなりたい(*°∀°)!





カラオケいきたいなぁぁ…お願い