こんばんおやきー



今日は渋谷でひっっさしぶりの盛りだくさん会でした

久しぶりすぎて、もうすっごい楽しかったです!!



「ムキダシのセリフかっこいい〜」

ってたくさん言っていただけて…


もうすっごく嬉しかった…



あ!
そんなムキダシで向き合ってのレコーディング風景が、

昨日のアプカミ#43で公開されていますっ!!!


私の1発OKされたセリフの風景もあるので、ぜひぜひご覧くださいっ



すっごい気合い入った立ち方をしてて、我ながら恥ずかしい…


でもね!気合い入れたセリフパートをいただけたんだから!!!!

恥ずかしがることなんてないのさ!


だってミュージックビデオでもドヤってるし(*`ω´*)ドヤッ


ぜひドヤり朱音、通称・実写版ドヤねちんを見てください

{D7EE85F2-CE55-4EE2-B442-63FCA62118EC}

今日の握手会の合間……

何人かのメンバーで、だるまさんの1日とかして遊んでました


やっぱりメンバーと一緒にいるのって楽しいなぁ…

最近のテスト勉強の疲れがパァアってとぶ(笑)


{5895EAC1-DA55-4793-A0A5-B6CBCE8A7C0A}

そして今日もこの3人でワイワイガヤガヤしてました


歯みがきしてる間に勝手に電気を消したり

楽屋から出てきたはーちんを2人で驚かせたり


今日も元気です真顔



メンバーからもそうだけど

ファンの皆さんからも、テスト勉強で失った元気をいただきました

ありがとうございました!!!!



では
おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音