野中美希ですニコニコ






昨日のららぽーと豊洲のイベントに来てくれたみなさんウインク寒い中来てくれてありがとうございました照れピンクハートピンクハート







{F6F8BEE5-60BC-4383-9FDA-497591E103B8}





外でのイベントハート
私は踊ってたから冬だけどあつかったよお!





今日も寒いからみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!キョロキョロ








全国握手会、私は東北行くし寒いだろうからあったかい格好しなきゃだなパー


11月26日
秋田/岩手/青森
27日
宮城/福島/東京





お近くの方も、そうでない方も!ぜひハート

絶景もグルメも温泉も楽しめそうウインク旅行がてら握手会!なんて楽しそうだぁ〜照れ照れ照れ


雪だるま作りたい〜雪だるま雪だるま雪だるま






新しくゲットしたコート着てこうかなおねがい




{1BBFB5F7-2139-4185-9A33-C11B16F2FD54}







真っ白白!春水ちゃんより真っ白白!笑笑
色白になっちゃった!グラサングラサングラサン

はい




今日は春水ちゃんと共に行動( ・∀・) 
ハロドラ、12期リレー、そしてある収録も口笛

どれもお楽しみにね








今日はバズリズム!
24:30からだから今日は夜更かしデーですな( *・ω・)ノ


日本テレビ「バズリズム」
24:30~25:30


ぜひみてください照れ





明日の握手会ラブ
久しぶりの個別握手会ですね照れ

待ってます〜!