こんばんおやきー



今日は埼玉県でコンサートでした

長野県のおとなりさ〜ん!!


いやでもね!埼玉県といえば、やっぱり工藤遥さんの地元ですよ


今日の工藤さんもかわいかったです

{96E2E7C7-11D9-47F6-961D-70F61603BC83}

モーニング娘。'15の春ツアー、〜GRADATION〜の時に、

パフォーマンス中工藤さんと目が合っているのに朱音がずっと真顔だった…


っていう事件?が起きたことがあって(笑)


事件かはわからないけど
当時の私からしたら相当な大事でした(笑)

でも今は目が合っている時もニコニコですよ


た、たぶんだけど(笑)



〜GRADATION〜の時はきっと、 

あ、このダンス間違えないようにしないと

ここの場位置は"0.75"だ


とかって考えすぎて頭がいっぱいで余裕がなかったんだと思うんですよね



けど今は、コンサートを素直に楽しめるようになりました

ファンの方ともアイコンタクトをとりながら、

そしてメンバーともコミュニケーションをとりながら、

そしてそして先生に言われたことを思い出しながら、


ってできるようになって
ココロに余裕が出来たんです

だからきっと、自然と笑顔になっていくんだと思います


ほんとにあの時の自分は頭いっぱいだったなぁ………

あ!ファンの方がすごいあおってくださってる!嬉しい!!!!……あ、次のところさっき先生に言われたところ…えーとえーとあわあわあわ


って感じだったもんなぁ

成長したのかな


いつもいつも応援してくださって本当にありがとうございます…

朱音ももっともっとみなさんにお返しできるように、がんばります!


これからもよろしくお願いします!



そして今日は、田中れいなさんが見に来てくださいました

緊張で心臓が口から飛び出そうでした


よかったよ〜ってたくさん言ってくださって、ほんっっとに嬉しかったです

でも…


やっぱり今日も…


自分からお話できなかった……



そういう時に、まりあちゃんのコミュニケーション力が羨ましくなります(笑)

まりあちゃんのコミュニケーション力は普通にすごい(笑)


てゆうかまりあちゃん自体がすごい(笑)



だって朱音、

「あかねちん♡LOVEりんですっ」

とか、もう恥ずかしくて言えない…



あとまりあちゃんは猫がかかれてる靴下を「ニャンニャン」っていってるんですけど

…それもだめだ…(笑)


だってもう中3だもん…(笑)



そうゆう場面でもまりあちゃんを尊敬します(笑)(笑)


…えーと、田中さんのお話に戻らせていただきます(笑)



おとといのブログで

次にお会いしたときは、緊張は心に秘める!へんな行動をしない!


って感じのことをかいたんですけど…

あ〜絶対無意識のうちに手が変に動いてた気がする…(笑)


緊張ムキダシだったし

だってほんとに緊張したんだもーーん


まぁ…いいか!

田中さんにコンサートよかったって言っていただけただけで幸せです


田中さん!見に来てくださってありがとうございました!!!!!!!!

では
おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音