皆様お元気ですか?




今日は、収録がありました
ありがとうございました!








今日11月11日
田中れいなさんのお誕生日です

田中さんおめでとうございます


田中さんは、お会いするといつも
「まりあー!」
って言ってくださるんです
まりあ、めちゃめちゃ嬉しいです
まりあって呼んでくださるのも、すごく嬉しいです

田中さんにお会いした時、
いつも
(今日、なんのお話しようかな。なんのお話できるかな。)
って、考えちゃいます


この前の春ツアーの武道館公演の時に、
田中さんにお会いできたの一瞬だったけど・・・
「田中さん!また歌教えてください!」
ってお話したら、
「うん!教える教える!今日も可愛かったよ!」
って言ってくださったんです
まりあすごく嬉しくって、こっそり飛び跳ねちゃいました

まりあ、覚えてます
田中さんありがとうございます

歌・ダンス、いっぱい教えていただきたいです



田中さん、LOVEりんな年になりますように














侍ジャパン強化試合


今日のスタメンは・・・

うちの(ファイターズ)大谷翔平選手が3番そして4番は中田翔選手だーー

すばらしい




パ・リーグ2017年公式戦試合日程
発表されました


どんな感じかな
東京ドームの試合いつ入ってる?どこかな??
地方どこがあるかな??
って、ドキドキわくわくして見ました


まずは・・・
開幕戦は、札幌ドームでVS西武戦
(WBCあるから開幕ずれてるね)


富山で試合があるよ

鷹の祭典だーー
鷹の祭典だーー


楽しみがいっぱい
はやく開幕しないかなぁ



{F7371C6D-ED55-4268-9790-69BFC208C9D5}


球場でもらってきた日程表
並べてみました


チビまりあの時から、置いてある紙いろいろもらってきちゃう

2009だけない。多分使ってたファイターズガールのかばんの中に入れっぱなしーー





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね
 

                牧野真莉愛