野中美希ですニコニコ

おととい出題した英語クイズの答え!
遅れてごめんなさいえーん




出題した問題は…

How long do I often sing at Karaoke?

私はいつも何時間(何分)カラオケで歌っているでしょうか?





正解は
1時間半!ラブ



休むことなくずーっと歌っておりますてへぺろ



カラオケって
飲み物を頼むと店員さんが
来てくれるじゃないですかキョロキョロ

その時はちょっと恥ずかしいです結構ドヤ顔で歌ってると思われるのでキョロキョロあはは!

正解できましたかー?






ちょっと前に
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんとお出かけしました〜チュー




久しぶりに会えた〜お願い星キラキラ







{6E6D887A-4132-423B-B585-E1C9053CD2A9}






プラネタリウムにいったりプラネタリウムまで2人で迷いました〜びっくり一緒にごはんわけわけして食べながらおしゃべりしたり
洋服一緒にみにいったりピンクハートピンクハート






とにかくずーっとおしゃべりしてて
あっという間に時間が過ぎちゃいましたびっくり








同い年の高2ウインクピンクハートピンクハート
そして誕生日も近いのだ(・∀・)

17歳で17日違い〜!



かみこちゃんはいつも堂々としててかっこいいから私も負けないようにがんばるぞ('ω')!







そして今日から公開されている映画
コウノトリ大作戦!
みにいってきましたお願い
一人映画館ニヤリ




GYAO! シネドラCheck! 
の今週のおすすめ映画で紹介されていたこの映画ハートハート



たくさん笑ってしまったニコニコ
そしてこんなに感動するとは〜!おねがい!!

ほっこりしましたヾ(*´∀`*)
字幕版でみたので英語勉強できた気分〜!








シネドラCheck!では
「ホワイトハウスの陰謀」について
語ってます照れ

観てねラブ今からみれますよ(・∀・)










{C35BA0F5-1100-474B-A435-D1B9B832B6C1}