野中美希ですニコニコ

最近巻き髪にハマってる。



{3B67FDBC-9D19-4145-9147-8CF5E8D502EE}




今日は
あかねちんと12期日記の収録ウインク


いっぱい喋ったチューハート

のなねちん久しぶり?




最近ラジオとかテレビ番組とか
いろいろ聴いたり観たりしてるけど

みなさんのオススメ番組チョキ
ありますか?




2017年トーク上達!したいもちろん今年も。



FM-FUJI 12期日記 日曜夕方4:30〜聴いてね照れ
おもしろい話題あったら教えてください〜おねがい







みなさんは
カラオケ好きですか?ハート



私はカラオケ大好き人間ラブ



{86348FAD-DE18-44D6-87E7-454B8A6BAEEE}



かなり行く方ですお願い

カラオケでおなじみの
DAM CHANNELさんに


モーニング娘。'16から
石田亜佑美さん
尾形春水ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
羽賀朱音ちゃん
野中美希
出演させて頂きますピンクハート

11月20日から全国に順次配信されますので、カラオケボックスへ行ってチェックしてくださいねウインク





MCの高橋みなみさん、優しくておもしろくてかわいくて…お願い本当に素敵な方でしたラブ






ちなみに私のカラオケルーティンは
1.アイスティーかコーヒーを頼む
2.最初にバラード系の曲を歌う
3.だんだんテンション高い曲をいれる!

ニコニコハート



カラオケ最高だ〜!




ここで水曜恒例英語問題

How long do I often sing at Karaoke?

豆知識ニコニコアメリカでは「カラオケ」は
きゃりおきーって感じの発音ニコニコ



see u