皆様お元気ですか?




今日10月31日(月)発売です
『My Girl』さん
譜久村聖さん
野中美希ちゃん
牧野真莉愛
登場させていただいています

{87250543-5B99-4CD7-A0C3-BEE3D6E9C7BC}

ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです









今日は、テレビ収録がありました
放送がすっっごく楽しみです


収録の前に
工藤遥さんが
「まりあ、はい!」
ってくださいましたハロウィン

おばけハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィンおばけ

なんでしょうか???
        つづく













こちらはどんぐりです

{A9980CAD-DD6D-47A1-96DF-132B8BA2A1B7}
1年前に道で見つけたどんぐりです

どんぐりからどんぐり虫は出てこなかった



どんぐりが落ちてた所の道、その後も何回か通ったけど、全然どんぐり見つからなかったです

トトロだー!

って思いました


そしたら・・・

もりぞー・キッコロの『愛・地球博』知ってる
さつきちゃんとめいちゃんの家に、まりあ行ったんだー
それと、野球で東京ドームナイターだったから『ジブリの森』行ったんだー

幼稚園まりあのお話になっちゃいました

     おしまい





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


  
                牧野真莉愛