こんばんはーちん!




ハッピーハロウィーーーン!!


今日、ロケ撮影の集合場所まで歩いてると仮装した人達がいーっぱいでした!(笑)



春水も少しハロウィン意識して、ボーダーのワンピースを~
{6028E805-C0FE-40DA-B35A-58A8CE4726FF}
写真は、昔からのスケート仲間で
日本コロムビアさん「seeDream」所属の幸重ななちゃん



東京で会える大阪弁のお友達です( *ˊᵕˋ)ノ



スケート時代の懐かしい話も出来て、一緒にいて楽しいんですよね~


今日盛り上がったのは、映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるウンパルンパのダンス!!


ななちゃんも春水も小学生の頃かな~??
ウンパルンパ~♪♪ウンパルンパ~♪♪歌いながら真似て踊ってたんですよね~(笑)


その子たちが数年後、アイドルになるなんて!!


昔からのお友達がいて、今もこうやって会えることが幸せです


みなさんも素敵なハロウィンナイトを〜



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

ハロドラ聴いてくださりましたか~??

かぼちゃプリン様
美味しかったよおおお!

ハロウィン終わるの寂しいナ
{7432B973-B270-4E8C-81AD-1975BD7EAC7C}
どーして
冷房達と電気は近いの?????
by佐井藤キラリ

宇宙はどこまで続いてるの????
by.ライチ

↑誰でしょう(笑)


ほな!