今日映画「何者」を見ました、
野中美希ですニコニコ




朝井リョウさんの小説が原作で
楽しみにしてた映画おねがい


就活、がテーマのおもしろい映画でした照れ
私がもしモーニング娘。のメンバーになっていなかったら…えーん何のお仕事してたのかな?!

想像つかないなぁキョロキョロ





そして今日は
工藤遥さんの誕生日ピンクハート

おめでとうございますおねがい




同い年ですニコニコ
私のほうが20日誕生日が早いの、
信じられないです( °_° )


しっかり者の工藤さんラブ



{F9910126-A967-4C49-ABB0-9C7242C7D2BE}



でも寝顔はすごくキュートニコニコ春水ちゃん、あかねちん、工藤さんハートあかねちん、良かったわねおでここっつんしてるわよチュー





実は工藤さんの寝顔画像結構もってたりするニコニコ




工藤さんに誕生日プレゼント渡すの
楽しみだ〜何かは秘密〜お願いハート




素敵な1年にしてください照れ





そんな今日は
HELLO!DRIVE-ハロドラ-の収録でしたぁ






{EE3B2595-057A-4F72-9228-F65C1ED404C1}




3人がテンションの上がった
ある出来事
がありましたお願いさぁ、なんだろな?


予想してみてね!

RadioNEOラブ
月曜18:00~19:00
私たちのトークが聴けます!







ホームページはこちらニコニコ


私は実は毎回スタッフさんのブログを楽しみにしているのだぁ〜

おもしろい…照れ




最後に昨日の英語問題の答え!もちろん忘れてるなんてコトないですよ〜ニヤリ



問題は


What is the color of my socks that I'm wearing right now?

私は今何色の靴下をはいているでしょう?


I won't give you any hints:D

ヒントはあげません(・∀・)



正解は


ヒントがDって?
違いますよおお



:D
これを右に90度回転させてみてくださいニヤリ
ほーら!

こちら、アメリカの顔文字ですお願い

日本の顔文字だと(・∀・)が近いかな?







え?なになにわからないって思うかもしれませんが…びっくり

逆にアメリカの友達に日本の顔文字を見せても何これ?って言うんです、不思議ニコニコ




I won't give you any hintsって書いてあるから本当にノーヒントだったんです口笛





わかるわけないですよね|ω・)
でも、最近は何にでも合うから毎日黒靴下です〜照れ





以上答え合わせでしたラブ




see u