皆様お元気ですか?



今日は
『シブヤノオト』『NAOMIの部屋』
モーニング娘。'16全員で公開収録がありました!
11月23日発売の新曲の中から「そうじゃない」を披露させていただきました

すごく緊張しました
終わったあとも、まだドキドキしてた・・・
今もまだドキドキがとまりません

本番前に、YOSHIKO先生がアドバイスしてくださったんです。
「自信持ってやるんだよ!」
先生の言葉を忘れないでパフォーマンスしました
YOSHIKO先生ありがとうございました








佐藤優樹さんが、アイスとジュースを買ってくださいました流れ星
まりあとっても嬉しかったです
その後、一緒に音楽聴きました

佐藤さん、ありがとうございました
佐藤さんと一緒まりあとっても楽しかったです
{0704964B-EAA6-4A69-9624-8B6F539C28C8}
まりまーです
10月5日撮影カメラ




明日も、嬉しいこといっぱいあるといいね


       牧野真莉愛