野中美希ですニコニコ

今日は大阪でコンサートでしたぁ
春水ちゃんの地元ピンクハート



はーちぇるショット




{B7D86680-296B-43D9-9854-F165C37F8960}




ロープウェイに乗って怖がってる春水ちゃんと
大喜びな私
佐藤さんがとってくれましたぁニコニコ




春水ちゃんと私って何かと対照的で
ロープウェイへの反応も正反対だし
好きな服の系統も食べ物も全然違うけど

対照的だからこそ話してて楽しいんだなぁニコニコ


はーちぇる!ウインク




はーちぇるっていうコンビ名、いつ誕生したんだったかな?キョロキョロ





そして今日から
セクシーキャットの演説
コンサートで披露してます猫




{00BD078C-AC99-4775-AAAA-594C2C99E90A}


にゃ〜猫
前に猫カフェに行った時の



セクシーキャットの演説のダンスは
ちょっとしたミュージカル観てる気分になると思いますチュー





昼公演は
2週間ぶりのツアーだったからワクワクニコニコ
やっぱりコンサートってたーのしいお願い


汗かいたら
前髪がなくなってしまったびっくりハッハッハッ



夜公演は 
MCですべりましたウインク笑いというか苦笑というかニコニコ


ウインク
私は諦めない( `ω´ )あはっはっははは

メンバーにはうけたのになぁ〜キョロキョロタラー


いつかリベンジします〜待っててねチュー




see you