皆様お元気ですか?





『LOVE berry[ラブベリー]vol.4』
本日発売です

発売されるのずっと楽しみにしてました牧野真莉愛です

ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです








今日は、
『モーニング娘。'16
11/23発売 62ndシングル発売記念 
MV試写会イベント 』
がありました

大きいスクリーンでMVをみんなで一緒に見ることができて、すごく嬉しかったです
MVを見てポイントや撮影の裏話など、たくさんお話できて楽しかったです

ありがとうございました









今日公開されました
↓『Girls Night Out #39』↓
https://youtu.be/uJa9T_2GYYk

割り箸割り箸割り箸ぜひご覧ください割り箸割り箸割り箸

天ぷら作りました!
てんぷらてんぷら音譜音譜

佐藤優樹さんと2人でてんぷら音譜

超おいしくできました割り箸
黒木先生に教えていただいたから

黒木先生、ありがとうございました


{7917089D-1B19-40F2-B7C8-170896038330}
まりまーです
工藤さんが撮ってくれました
ありがとうございました





ねぇ知ってた?まりあちゃん
ダルビッシュ有投手は
日本ハムが単独指名

今日は、ドラフト流れ星




日本シリーズまで
あと2日


明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


  
                牧野真莉愛