野中美希ですニコニコ

やっぴい〜


昨日のブログの問題

What is the fruit that I recently like?



答えはピタヤチュー
Pitaya

ドラゴンフルーツともいう〜。




recently は最近って意味口笛




ピタヤにはちみつとレモンかけるとおいしいですよーお、ピタヤ、当たったかな?










{8FE5E73A-DF26-405B-A9C0-19CB1127C5E3}





最近私はチョーカーにハマっててずーっとつけてるニコニコ


ちょっと前に
前髪すいてもらったんです、お気に入りてへぺろ


すっきり前髪!






今日はMVの試写会照れ

11月23日に発売される62枚目のシングル
セクシーキャットの演説
ムキダシで向き合って
そうじゃない
のミュージックビデオを初公開しましたおねがい









みーんなでミュージックビデオをみることってなかなかないから新鮮ーニコニコ


裏話なんかも話したので口笛
発売が楽しみハート



ミュージックビデオ撮影の合間の時間も
メンバーでお話したりおもしろい写真とったり
和気あいあいとしてますニコニコ






{ABCE0472-6932-48D4-AC8A-39F352EE955B}



ギター。

様になってないっていうやつニコニコ足の角度のせいだーそうだそうだー

どんくさそーうえー
はいお静かに、ね、、。








「ムキダシで向き合って」も初お披露目だったんです照れ音楽がかかるまで緊張MAXだったぁ

みなさんに早くきいてもらいたいなおねがい







どれも素敵な曲ばかり!3曲のミュージックビデオお楽しみにお願い






明日はいよいよ私のバースデーイベント照れ


こちらからどうぞおねがい


明日16:00から販売されるので
みなさんゲットしてね、衣装に大きなこだわりありです。

ただ単にキラキラ衣装!っていうシンプルな感じではないのだてへぺろ





明日
たのしみ



( `ω´ )

さぁ何が行われるのだろうか…、



see u