こんばんはーちん!




今日は、雑誌の取材日ということで新曲衣裳での撮影&インタビュー!!頑張ってまーす!!
{C050873A-59B0-46C4-BDE9-5664066CF189}
さぁそんな新曲衣裳…。
見たいですかーーー??



では特別に。。



…なーんてことは出来るわけもなく(笑)




そんな新曲衣裳も見れて、曲も聞けちゃう??

決まっている中で一番最新の新曲イベント情報を教えちゃいまーす



モーニング娘。'16の62ndシングル
「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」 発売記念のミュージックビデオ試写会イベント!!


【日時】 2016年10月20日(木)
【場所】銀座山野楽器 本店7F イベントスペースJamSpot

<1回目> 16:30開場 / 17:00開演
生田衣梨奈さん、飯窪春菜さん、石田亜佑美さん、小田さくらさん、野中美希ちゃん、尾形春水!

<2回目> 18:30開場 / 19:00開演
 譜久村聖さん、佐藤優樹さん、工藤遥さん、牧野真莉愛ちゃん、羽賀朱音ちゃん 




尾形は、1回目に参加しますよ~(*´ч`*)

来てネ!
銀座で待ってます←←カッコイイ!!笑



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今日の撮影でハロウィン限定のかぼちゃあんぱんをいただいちゃいました
{5FF79029-7F1A-4E0E-A8FC-1D6A4229573E}
ハロウィン最高やなー

美味しかったーーーー!!!


ほなな!