こんばんおやきー



台湾楽しかった〜〜〜

2泊3日、ほんっとに台湾満喫できました!



朱音は、3年前にプライベートで台湾に来たことがあるんです!!!

その時にたくさんの方にお世話になって、モーニング娘。としても行きたいなと思っていたから…とっても嬉しかったです



台湾の「梅花(メイファー)」っていう歌も実は歌えたりします(*`ω´*)ドヤッ



 

1日目は台湾のテレビ番組の生放送に出演させていただいたり…

あとは、絶対行きたかった夜市に行ったんです!!!!!!!



人生2回目の夜市〜

すごい色々と懐かしかった!!!!


臭豆腐の匂いとか(笑)(笑)

あ!臭豆腐食べましたよ!!!!!!


目標達成


スイカジュースもおいしかった〜スイカ




そして…2日目は…

モーニング娘。'16ライブコンサートin台北



台湾でコンサートが出来るなんて…

幸せだなぁ…



いつもは「アンコール!アンコール!」って言ってくださっているところで

台湾のみなさんは「友」を歌ってくださったんです!!!!



朱音たちも「雨の降らない星では愛せないだろう?」の中国語の部分を頑張って練習して歌いました

日本で歌った時は、その部分は歌えなかったので……


うまく歌えるかすごい緊張したんですけど

気持ちはたくさん届けられたんじゃないかなと思います



そして会場のみなさんが全員同じ、ハートのサイリウムや似顔絵がかいてある扇子を持ってくださっていて……

みなさんからの気持ちもすごく感じました



また絶対台湾でコンサートがしたい!!

そう思えるくらいとても楽しくて熱いコンサート、ありがとうございました!!!!


ほんとにほんとにまた絶対きたい!!いや、来ます!!!!

待っていてください

{34CAB886-E647-46B1-A0FE-9989991463A9}

台湾のパイナップルケーキとゴマ団子、おいしかったなぁラブ


チャーハンもおいしかった!!!!!!





色んなところを観光できたし、

台湾名物も食べられたし、

そしてコンサートもできたし!!!


満足〜




でも次に台湾にくるときは、
故宮博物院に行きたいなぁ〜〜

金の白菜と豚の角煮をもう一度見たい!!



他にもすごい芸術品がたくさんあって…

あぁ〜みたいっっっ!!


また次台湾にくるまで………



おやねちん(-_-) zzz

{CF9B2870-6F76-4077-9BBD-9C8A3BD22E9E}

このはーちんかわいいね

羽賀朱音