皆様お元気ですか?



モーニング娘。'16、台湾にいます

今日は、
TVBSさん『全球中文音樂榜上榜  Global Chinese Music 』
モーニング娘。'16出演させていただきました

生放送で出演させていただくことができて
めちゃめちゃ嬉しかったです
ありがとうございました









台湾に着いて、ホテルですぐテレビをつけました
野球見れたよ!!
びっくり&嬉しいマリアちゃん


星クライマックスシリーズ
ファイナルステージ星

パ・リーグ 第4戦


少ししか見れなかったけど・・・
少しだけでも見ることができて、まりあとっても嬉しかったです



台湾から、ファイターズ応援してます
がんばれがんばれファイターズ

あと1勝
明日決めてねファイターズ


ひみつのマリアちゃん
陽岱鋼選手のグッズ、内緒で台湾に持ってきたんだーー





まりあ、明日のライブ頑張ります
ライブ楽しみ


{30D51490-AC15-4BE9-AE24-6A3E4856AE85}
譜久村聖さんと移動バスもご飯も席が隣
譜久村さん大好きです






今さっき、すってんころりんしちゃって
「ナイススライディング!」
ってスタッフさんに言っていただきました
めちゃめちゃ笑いました


明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


       牧野真莉愛