hello



早速
ポムポムプリンとマックのコラボが始まった今日ニコニコ


行ってきたーあ!




{858260ED-01C0-482A-90CF-D2DEAAEDBFE3}



ハッピーセットについてくるニコニコ
目当てのおもちゃは、プリンのレシピ!

これは作らなきゃー!






注文する時、
ハッピーセットのおもちゃをポムポムプリンかプラレールか選べて






店員さん:どちらにしますか?
私:ポムポムプリン!!!!
(食い気味)

なんか嬉しくて最初の方声のボリュームが大きかったですニヤリ(途中からなぜか自信なくなって来てフェードアウトしていった)





ここに幸せものがいます照れはっはっは。

フルーリーの方はまだ、食べてない〜。どんな味なのかな?






そしてハロドラの収録もニコニコ
たのしかったー!3人でのラジオ、たのしいなあハート



{158FD9E0-9B42-4A83-A772-6EC0B58035E5}



HELLO!DRIVE-ハロドラ-は
平日は毎日18:00〜19:00
Radio neoで聴けますよ〜お願い



この3人のトークが聴けるのは月曜日!
ぜひ聴いてね〜キラキラメッセージも待ってます〜!






今日帰り道に野良猫3匹に出会って
癒されましたウインク←余談!



see u〜ニコニコ