皆様お元気ですか?




今日
10月14日
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん
お誕生日です

りさぴょんHappy Birthday

りさぴょんは、いつもおいしいカフェやオシャレなお店に連れてってくれるんです
りさぴょんといっぱいお話できるの、まりあいつもすっごく楽しいです

また一緒に、ご飯行ったりお買い物したいなぁハート


{DE7A25B9-2CED-4DC1-B154-AA4009B0D618}
りさぴょんにとって、LOVEりんな年になりますように












今日は、まりらぶの収録がありました
まりらぶの収録では、いつもお話したいことがいっぱい
今日もいっぱいお話しちゃいました
放送を楽しみにしててくださいね











星クライマックスシリーズ
ファイナルステージ星


パ・リーグ 第3戦



オッドアイ猫王手をかけろ!38オッドアイ猫

って書いてありました
ヒーローインタビューで有原選手が着てた、
俺のために優勝しろ   武田勝Tシャツにでーす





「明日決めるぞー!」
ヒーローインタビューで、レアード選手が言いました。


「明日決めます!」
ヒーローインタビューで、近藤選手が言いました。


「明日決めるぞー!」
ヒーローインタビューで、有原投手が言いました。




ファイターズ
あと1勝です

チームを信じ・・・
まりあは台湾へ行っちゃいます


明日も勝ってねファイターズ




今日は、
『GAORA』さん17:50~中継全部
見ました



明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


    牧野真莉愛