皆様お元気ですか?



『BOMB』さん
今日撮影がありました
撮影すごく楽しかったです
ありがとうございました

11月9日(水)発売です
ぜひご覧くださいね
発売、まりあとっても楽しみにしてます










今日公開です『ハロ!ステ #190』

https://youtu.be/03eV8KLid2M

 

MC中島早貴さん(℃-uteさん

         牧野真莉愛(モーニング娘。′16


中島さんとMCできるって決まった時、めちゃめちゃ嬉しかったです
中島さんからいただいたお洋服着ていこうってすぐに思いました

中島さんはいつも「牧野ちゃん」って呼んでくださるんですでも最後に「まりあちゃん」って呼んでくださって、まりあとっても嬉しかったです

{785A5C66-0CE9-4C69-8C1D-63E88E7B14EF}

中島さんありがとうございました









今日から始まりました

星クライマックスシリーズ
ファイナルステージ星


静かにこの日を待ってた感じ。
・・・っていうくらい、初戦迎えるのすごーくまりあが緊張してました。


パ・リーグ 第1戦

6裏→大谷選手がバントしたーー



明日も勝ってねファイターズ
あと2勝です

             つづく





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


    牧野真莉愛