こんばんはーちん!




今日は、台湾公演のリハーサルしてました(^^)


もう今週末やぁた!の!し!み!





さーて。

みなさん三連休は、何して過ごしましたかー??


春水は、コンサート!!3日間、東北を満喫してましたよーん



1日目は、岩手県盛岡へ~

ケータリングにあった『ひっつみ汁』ってゆう岩手県の郷土料理と毎回楽しみにしてる『福田パン』を食べて、ステージへ!!

1週間ぶりのコンサートも最高に楽しかった~~♪♪



その後は…
第4回わんこそば大会開催っ!


もうめちゃくちゃ頑張りました(笑)

ほんまはよ見てもらいたい!!

来年かな?DVDマガジンできっと頑張ってる姿や結果が見れると思うので、、お楽しみに( *˙˙*)


まさかの春水が1位?!

ワンチャンスあるかもな、?
わんこそばだけに。ワンっ(笑)




そして2日目は、宮城県仙台へ~

宮城出身の石田さんと2人MCさせていただきましたー!!


お話してる中で石田さんが尾形のことを好き!って言ってくださったんですよ!!


春水、普段から人に好き!とか可愛い!とか言うことも苦手やし、メンバーから面と向かって言われたこともなかったから、、

正直めっちゃ嬉しかったです。。!!

春水も石田さん!好きです!!笑


仙台では、毎回恒例の牛タンや芋煮も~(^^)

幸せやったなぁ



さーそしてラスト3日目は、福島県郡山へ~

全国握手会イベントで来た時から『次はコンサートしに来たい!』って思っていたので、本当に叶って嬉しかったです(^^)


ここで衝撃の美味しさの『酪王カフェオレ』様に出会えたんですよね~~

コンサートも楽しくって、色んな方と目が合った気がします(*´ч`*)



こーんな感じで三連休、最高の思い出ができました


ありがとうございました~~
{3775FB00-E0DE-43E4-8CB1-D8893D6847F7}




以上!!


☆今日共有すべきこと☆

ヨーグルト専門店のヨーグルト、美味しかった!!
{257CE390-608C-49EF-B992-A10EEA5B1516}
ほなな!