こんばんおやきー



今日は郡山でコンサートだったんだみょーん。



東北3days



小田さんと一緒にMCコーナーをやらせていただいたんですけど……

小田さんが毎日あった嬉しかったこととかを書いてビンに貯めているっていう話を聞いて


あ、ステキだなぁと思いました





朱音もポジティブに生きよっと

{4EA34BEF-5CBF-4115-B2C1-0EB7542C7991}

最近、野中ちゃんのことを野中氏って呼んでるから

まりあちゃんのことも"まりあ氏"って言っちゃうんですよね〜(笑)



でもまりあ氏って呼ぶとまりあちゃんに怒られます(笑)(笑)


{414F2228-F34F-42A3-9F00-4BDD8C6F7600}

まりあかね〜〜



さぁて!!!

楽しかった3連休もおわりだ〜〜〜



…学校だーーーーーー。

今週てすとだーーーーーーーーー。


でもてすとでいい点とったらある事をするからがんばろーーーーーーーーー。



では
おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音




↑羽の絵文字がでてこなかったの。