こんばんはーちん!




秋ツアー東北シリーズラスト!
福島県郡山でコンサートでした(^^)


全国握手会イベントで来たことがある郡山!!

今回は、メンバー全員でコンサートしに来れて嬉しかったです
{03DEA3D7-A2A7-4438-8372-F60F164870EB}
AAA福島上陸記念写真(笑)

また来れますように~



秋ツアー、次は再来週!!
地元大阪公演です( *˙˙*)わくわく

大阪公演の日から生田さんの写真集も発売されますよ!!!これは、来るしかないでしょーーーう(笑)待ってマース



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

朝食べた『くるみゆべし』がびっくりするぐらい美味しかった!!!


それと…
今までの人生で飲み物でこんなに感動したことは初めて!ってぐらいに美味しい飲み物に出会ってしまいました。。
{A5DCD352-49BD-4728-B849-361CE7838B2A}
ナニコレ。すごーーーく濃厚で最高に美味しいカフェオレ!!

メンバーからも大好評やった~~

お風呂あがりに飲みたい。カフェオレ飲みに福島県また来たい。笑

ザクザク煮も美味しかったなぁ( *˙˙*)

ほなな!