皆様お元気ですか?



今日は、盛岡でコンサート
まりあは、リハーサルが終わってからずっと
(早く踊りたい!!)
って、なんかワクワクしてました
めちゃめちゃコンサート楽しかったです

ありがとうございました




そして、コンサートが終わったあと
わんこそば大会がありました

お腹いっぱいです。
さっきまで立てないくらいだったけど、ちょっとなおってきました。

わんこそば、真剣に頑張りました


{BE02FCEB-C64C-4AD8-91DD-CA2965E10FD7}
(大会始まる前に生田さんと撮っていただきました)

結果はお楽しみに





明日は、秋ツアー仙台公演です
石田亜佑美さんの地元
ステキなコンサートになりますように



    牧野真莉愛