こんばんおやきー


まずはじめに…
今日のブログは長くなることが予測できます。お許しください。



さて!では本題に!!

昨日は韓国から帰ってきて……


ひと仕事してからお家に帰ってきたんですけど!!




帰った瞬間死んだように寝てしまいました滝汗

まだほんのすこ〜し明るい時間からもう爆睡で…………



とにかく皆さんに言いたい事は、
爆睡してしまったせいでブログを更新できませんでした、ってことです


野中氏のお誕生日ブログ………

あげられなかった………


最近またブログの更新数が少なくなってきちゃってるので…頑張らねば




野中氏〜〜〜〜〜

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!


10月7日になった瞬間は、韓国のホテルにいたので……

みんなで0時すぎに野中氏の部屋に突入しました真顔



シュールで面白い野中氏!!

これからもよろしくね!!!






それにしても……

今のモーニング娘。は7日うまれがおおいなぁ〜〜〜



ラッキーセブンだウインクチョキチョキ





はいっっ


今日は盛岡でコンサートでした!



盛岡のみなさん………………

ほんっとに目がキラキラしてた



いつもは目が輝かないあかねも、絶対輝いてましたもんっっ




でも最近はあんまり!!

目ぇしんでるよ〜〜〜〜〜〜〜


って言われなくなったんですよ!!(笑)



これは〜成長かな〜〜

{8229881D-4FEA-4467-B516-18C016C6DEC1}



これとかも!!!!しんでない!!!

ライトのせいだとか言わないでね♡♡♡♡♡



あ、でもメイクっていうのはあるかも。

最近まつげをあげるようになったんです〜


そっちの方が好評だったので(笑)




いや、でもさっきの写真はまつげあげてないぞ??

やっぱり成長かな〜(笑)



目の水分が多くなったのかな!!!

嬉しいな〜〜〜〜〜〜〜



「え?泣いてるの?」ってぐらいウルウルになりたーーーーい。

おねがい←この子いいねっ。


この子を目指そうではないかー!!





さて、そんな今日は…

盛岡ということで………


恒例の………………………………




わんこそば大会やってきました!!!

恒例っていっても1年ぶり



今回は、朝ご飯とお昼ご飯を一緒にしたんです!!

かっこよくいうと"ブランチ"



つまり!わんこそばのために空腹にしておいたってこと!!!!!!

だからすこ〜し自信はありました真顔




結果は………………………………























ほんとに予想外でした(笑)(笑)

去年の記録は78杯だったんですよ。


さぁて、越せたかな〜????



結果はいつかのDVDマガジンで〜(笑)

お楽しみにっっっウインク


{D4A9C5E6-9323-4465-96F3-3EE546078B39}

はーちんと一緒に、
二つ結びで参戦しましたデレデレハート


あ〜おなかいっぱーーーい。

明日明後日分くらい食べた気がする(笑)



さて!
明日は仙台でコンサートです

仙台のケータリングさんは、ミニトマトがあるんです!!!!!!!



それも、切ってないやつ

明日のご飯はミニトマトだけで充分かな(笑)



では!
おやねちん(-_-) zzz

p.s.
そんなに長くならなかった…?(笑)

羽賀朱音