✱・ω・*)ノピンクハート
野中美希です!


昨日のブログで、たくさんの誕生日メッセージありがとうございます(/ω\)キラキラうれぴラブ!幸せ!







今日は盛岡でコンサートでしたおねがい
朝から自分のコンサート映像みてたんだけどね、みてるとわくわくするんですよお願い今日のコンサートはどーんな感じになるかな?って!







盛岡来るの久しぶり(( o(`・ω・ ´)o ))ハート







春ツアーでも来たから今年2回目だなニコニコ

盛岡コンサート盛りおがった!←ラブこれ楽屋でいったらしらけましたヾ(・ω・`)ヾ(・ω・`)ヾ(・ω・`)でもきにしないヾ(・ω・`)
盛り上がった!Yes!








そしてラスト、まさか野中コールがおこるとは1ミリも思ってなかったので野中コールが聞こえてきた時びっくりしましたー!思わず、野中?!っていっちゃったしキョロキョロ


またサプライズ!サプライズいっぱい嬉しいなニコニコハートハート


ありがとうございますニコニコ





会場のケータリングにも実は普段は置いてない!
ポムポムプリンのあめちゃんが!ラブラブラブ

置いてあったんです!(しかも紫色)


そしてなんと
チェルシーもお願いハートハートハートハート


嬉しい(/ω\)本当に嬉しい!あめちゃんらぶチューらぶチュー




盛岡で素敵な思い出ができましたお願い




少し話が変わりますが照れ


韓国で美味しいものいっぱい食べてきたからデトックス!って思ってコールドプレスジュース昨日飲んだんだチュー野菜!野菜!チューチュー








{01BE1C62-1928-4D2F-8C4D-923F75CD8BB0}




野菜感(?)強かったけど飲みやすかったハート

これで元気いっぱいだ爆笑元気のみーなーもーとー!





これ、飲んだ理由はあともう一つあるんですよニコニコ今日のためなんだけどね…、そのうちわかる?というか、もうわかるかな?てへぺろ





そう!


わんこそばわんっ




前回は92杯!


今回はどうだろ?照れ
DVDマガジンで結果がわかると思うので…おたのしみにっ!



{760D2F52-7886-4728-89E2-D1428B5ED28F}



生田さんとお願いわんこそば大会が始まる直前に撮りました〜ラブラブ




はぁーおなかいっぱい( °_° )ひゃー!笑い泣き楽しかった!でもね、おなかが…ぎゃーえーんぽっこりおなかさん( °_° )くるぴいいアセアセ





長いのに読んでくれてありがとうございますお願い

では!3連休充実させよニコニコ


(´∀`*)ノシ