✱・ω・*)ノ
野中美希です!




韓国2日目の今日は…、
Asia Music Network Big Concert
に出演しましたお願いハート







私たちモーニング娘。′16は泡沫サタデーナイト、そしてスペシャルメドレーを披露しましたおねがい




泡沫サタデーナイトではねチュー私がDJをやらせていただきましたハートセリフの直前、本当に緊張した!ここ最近で1番緊張した笑い泣き


でもすごく盛り上がってチョキみなさんが「イエーイ!」っていうレスポンスまでしっかりやってくれて嬉しかった〜ラブラブラブラブラブラブ





감사함니다お願い







{E70EB11B-BD97-42AA-8723-1B6AEF80E7F3}




みんなでレッドカーペットも歩きましたハートハート


みなさんの歓声がきけてウキウキでしたおねがいチョキきゃーヾ(*´∀`*)ラブラブうれぴー!






楽屋での待ち時間や移動中は、メンバー全員でワードウルフというゲームをやってましたおねがい


このゲーム、なかなか説明が難しい…アセアセ



自分に出されたお題を他の人は知らない中でお題について話し合って、違うお題を出された少数派の人を当てる、って感じですショボーンキラキラ説明下手でごめんなさいタラー



わからなかったから検索してみてくださいニヤリ




ワードウルフ楽しいですよお願いメンバーで大盛り上がりでした!




大人数の方が楽しいかも!ぜひみなさんもやってみてねヾ(・ω・`)





さて、もうすぐ私も誕生日チュー
16歳最後のブログ!?!早い( °_° )





やり残したことはございません!プンプンハート!!たぶん!!





16歳の締めくくりは…!




{58E4B5A5-CBD3-4E87-B97F-9C3D88675DD7}





韓国のコンビニで買ったチョコ牛乳だなチューピンクハートチョコ牛乳、なかなか日本にないから嬉しい!




濃厚でデリシャスお願い




韓国で美味しいものいっぱい食べた〜おねがいうむ、調節せねばな(・ω・ )!




韓国に来て、辛いもの大好きになった照れ!特にキムチ!買って帰りた〜い!





韓国の裏話!まだまだあるから楽しみにしててくださいね〜!私の17歳初ブログも!待っててくださいおねがいおねがいおねがい




(´∀`*)ノシ