・ω・*)ノ
野中美希ですお願い



今日から始まったHELLO! DRIVE! -ハロドラ-聴いてくれましたか?ラブラブ


ぜひ、#ハロドラでたくさんつぶやいてくださいねおねがい






今日はハート
GYAO!の
シネドラCheck!の収録おねがい


ダブルブッキングさん、アンジュルムの中西香菜さん、こぶしファクトリーの小川麗奈さんと一緒でしたキラキラ






{57D4E648-9268-4539-B01C-537D65594FC8}



ワーナー・ブラザースの映画を紹介してますニコニコ



映画大好きだから紹介するのも楽しかったハート

つい最近みた「ハドソン川の奇跡」もワーナー・ブラザースの作品おねがいキラキラ




観たい映画いっぱいある〜(><)!


番組では、おもしろい企画もあるのでぜひお見逃しなくチューハートまた後日お知らせします!





そして今日は、ママとピーターラビット展にも行ってきました(´ε` )ラブラブ





ピーターラビットの世界、素敵でした!




{41431F9E-FDD6-4A4E-9C81-FBC72FA87D71}






じゃじゃ〜んキラキラ素敵でしょーん!








ピーターラビットかわいいハート
お話にでてくる景色もいいですよね、自然がいっぱいでおねがい私が住んでたアメリカの田舎町を思い出しますチョキ



今日、お気に入りのペンが壊れちゃったので…、新しいボールペンゲットお願いもちろんピーターラビットのイラスト付きヾ(・ω・`)





渋谷でやってるピーターラビット展、10月11日で終わっちゃうから行けてよかったぁ〜照れ



しあわせ(・ω・ )!


今日移動する時には降りる駅を間違えて迷子になってついてないなショボーンって思ったけどそんなことなかったハート



駅で間違えることなかなかないのに…アセアセ

私おっちょこちょいだけどこうみえて電車の時間とかには細かいんですよプンプン!本当に(・_・)無駄に細かいチュー






みなさんは今日何かいいことありましたか〜?




では!
(^_^)/~~