こんばんはーちん!




なんと!この度…

名古屋のFMラジオ局 「Radio NEO」内の新番組『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』の月曜日パーソナリティを担当させていただくことになりました!!!


月曜日☆

モーニング娘。'16野中美希ちゃん

カントリー・ガールズ小関舞ちゃん

モーニング娘。'16尾形春水!!


火曜日☆

ピンククレス夏焼雅さん

小林ひかるさんまたは、二瓶有加さん

JuiceJuice宮本佳林さん


水曜日☆

保田圭さん 

こぶしファクトリー広瀬彩海ちゃん

つばきファクトリー小片リサちゃん


木曜日☆

アンジュルム相川茉穂ちゃん

アンジュルム上國料萌衣ちゃん

アンジュルム笠原桃奈ちゃん


金曜日☆

マンスリーゲスト

10月は℃-uteさんが担当!



10月3日より月~金の18時~19時放送です




ラジオでお話することもラジオ番組を聴くことも大好きなので、このラジオが決まったと聞いた時はすごく嬉しかったです!!



野中氏と小関ちゃんと春水ってゆうメンバーも新鮮でワクワク



月曜日!たくさんの方に聴いてもらって元気を与えられるような楽しい放送にしたいです



是非聞いてくださーーい!!!




以上!!




☆今日共有すべきこと☆


今日、本屋さんで『B.L.T.』をGETしてきました



創刊19周年記念号!盛りだくさんな内容です


19周年おめでとうございます(ノ´▽`)ノ


これからもよろしくお願いします

{C44B17E6-5F54-48A7-A822-C4D86420B5BA}
ほなまた!