нёllо❁︎
野中美希ですd(*^v^*)b


まずは昨日のクイズの答えニコニコ
昨日のクイズはこちらからどうぞ!





答えは、3のりすキラキラキラキラたーくさんりすが家に遊びにきてましたハートまた来週の英語ブログの日に詳しく話したり、写真載せたりしますね!

待っててねーんおねがい



今日は撮影を…ハート

何かは秘密ですよニヤリ

(`ω´ )にひひ


今日は…秋分の日ですねハート
今週は祝日がいっぱいですねびっくり

祝日ということで早めの更新です!


秋といえば…、
だんだん涼しくなってくる季節ですね、

だんだんと気温が下がってきてタラー



でもたまにあたたかい日もあるし…ショボーン
着る服に困る〜(´・ω・`)







{7D8EFCEB-162F-4EA3-AB21-62F2F51F4044}


そんな時は!
Gジャンに頼ってしまう野中氏ですハート

ピンクハートGジャングッ







Gジャン!いーじゃん!
今食べたいのはユッケジャン!YO!
そーじゃん!おじいちゃん!?!





|ω・`)

|ω・`)タラー

|ω・`)アセアセ!!
韻を踏んでみた!






みなさんはこの季節何着ますか?
半袖?長袖?

制服とかも夏服か冬服か悩んじゃいますよねえーん



私は周りに合わせてなんとなーく冬の制服に変える派です照れタラー





今日はお休みの方が多いと思うのでラブ
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)ピンクハート


{26525243-816E-4003-A6B1-0F9B069D0F63}




おやすみなさい〜お願い



春水ちゃんの寝顔!

B.L.T.の撮影の日にぱしゃりキラキラ




B.L.T.
明後日9月24日発売ピンクハートですおねがい



メンバーのインタビューもハート見れちゃいます!
個人的に…、この時の衣装、すごく好きですお願い



みてねみてね!




もう1つ嬉しいお知らせが…びっくりあるんだけど、まだ秘密なのですキラキラ早くお知らせしたい!

近々しますね…ニヤリお楽しみにハート





では!
(´∀`*)ノシ