皆様お元気ですか?



今日は、筋トレしましたダンベル









今日は、ホークスvsファイターズ戦
試合開始前からテレビで見ることができました


今日・明日の試合は、めちゃめちゃ大切

9回裏 ハラハラドキドキ
陽岱鋼選手がボールを取った瞬間
「勝ったー!!!」
って、ばんざいまりあちゃんしちゃいました。


試合みて思ったこといーっぱいあるけど

明日も勝ってね!ファイターズ



{9370F33D-C356-4D8B-9728-998E8F415E83}
ドームでもらいました。
ホークスのは、札幌ドームでも光るのかなぁ??
ファイターズのは・・・??

まりあが自由研究したかった内容です









グラウンドまりあちゃん
                 &
天井まりあちゃん

9月12日のまりブロ
どこの球場のグラウンドか、わかるかな??
どこの球場の天井か、わかるかな??

答えです
京セラドーム大阪



まだまだひみつのマリアちゃん
京セラドームでもらった宝物あるよ
(見たい?知りたい?気になる??
教えてあげないよ~じゃん)




次回
京セラドームでの
オリックスvsファイターズ戦
9月26日(月)です。

関西での、ファイターズ公式戦は最終戦になります。



この前、京セラドーム行った時に
オリックス・バファローズ オフィシャルファンクラブに入会しました

{39B268C6-4924-4867-B360-5ADA2CD335D0}
BsCLUB会員
牧野真莉愛です


チケット購入するのに、とってもお得
ポイント貯まるのも楽しみです






明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね



        牧野真莉愛