皆様お元気ですか?



MUSIC STATIONさん30周年おめでとうございます

今日は
テレビ朝日さん
『30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES2016』
モーニング娘。'16出演させていただきました

{47A1EFD2-C899-4AAA-88AB-8BB4CAEA5E53}


離れてても一緒頑張れ!って応援してくださりありがとうございました。
まりあ頑張れました


『LOVEマシーン』を歌わせていただきました
ステージで歌っている時、ドキドキしてるのが楽しかったです


MUSIC STATIONさんに出演させていただくことができて、まりあめちゃめちゃ嬉しかったです

ありがとうございました


{CAC0C9FD-E44E-40FD-A0E0-AF5FAC11EE81}






お家に帰って、じいちゃんばあちゃんに電話しました。
じいちゃんばあちゃんいつもありがとう

「さっきテレビ見たよ。」
って言ってくれました。





そして・・・
ご飯を食べに行きました
    つづく




明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね



        牧野真莉愛