нёllо❁︎
野中美希です!


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




最近は毎朝英語のテレビ番組見てピンクハート
英語勉強して!英語漬けの毎日・:*+.(( °ω° ))/.:+キラキラ



普段あまり英語を話すコトがないから忘れないようにしないとな( *_* )アセアセ




野中氏のケータイの言語もEnglishウインク





野中inアメリカハート




{1E58079E-C5CA-40BB-82BF-DF211D25C15A}




かわいい衣装おねがい
タップダンスの衣装ですハート


ポムポムプリン色だぁあ!きいろラブ




{7CEDEE79-7700-4B12-8411-87548C362796}




おさるのジョージと写真とったとき!お願い
おさるのジョージすごく好きでよくテレビで見てたなぁ〜ウインクハート



だんだん涼しくなってきて秋になってきましたがおねがい
アメリカの秋の思い出お願いは…!


友達と秋の枯れ葉をいーっぱい集めてきて、ベッドシーツを被せて、葉っぱのベッドを作ったコトだな〜グラサンハートあんまりうまくいかなかったけど( °_° )



懐かしい!おねがい

これからも英語を忘れずにハートチョキ野中がんばります(*´ω`*)キラキラ


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



そんなアメリカンガール?!野中、
もうすぐ17歳になります!

ひゃあ〜?!早いですねびっくり
10歳でアメリカから帰国して、14歳でモーニング娘。に加入して…、時間が経つのは本当にあっという間…( °_° )ハッ


誕生日にはお願い東京でイベントをやらせていただきますキラキラ



でも東京じゃちょいととおい…(´×ω×`)
って思う方へハート

モーニング娘。'16 野中美希バースデーイベント in 名古屋
も行われます!ラブ



チケット発売日は10月9日!詳しくはこちらチョキ
ぜひぜひぜひ来てくださいえーんピンクハートピンクハート





◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


では!
٩(ˊᗜˋ*)و