皆様お元気ですか?


今日は、秋ツアーのリハーサルでした。
マイクを持ってリハーサルしましたカラオケ

マイク持ってパフォーマンスしたら、いつもよりもちょっぴり緊張しました。
この緊張感を大切にしたいです。







bayfmさん
きゃんひとみさんラブラブ里崎智也選手
『The BAY☆LINE』

リハーサルが始まる前、
聴いてました




まりあの携帯、
毎週月曜日15時55分にいつも
『16時0分 bayfm78 で The BAY☆LINE が始まります』
ってお知らせがくるようになってるんです。

だから、
あ!って思って・・・
ぽっぽっぽっピーから聴きました。

今日は、ウソについてのお話。
めちゃめちゃ面白かったです。笑っちゃいました(くすくすって感じで・・・周りにメンバーがいたので。)
きゃんさん里崎選手のお話、最高です。

甘やかしうどん→初めて知りました。
ねえ知ってる?
『甘やかしうどん』


1時間くらい聴けました。嬉しかったです





グラウンドまりあちゃん

まりブロ新コーナーです

{892D3920-E3D6-421F-B187-DB3C30EF10D9}

どこの球場のグラウンドか、わかるかな??




                         &



天井まりあちゃん



{CEC58AE4-EDAE-49AD-AF67-FEFE704EAD60}

どこの球場の天井か、わかるかな??


ヒント
グラウンドと天井は同じ球場の写真です。


答えは・・・

      つづく





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね



        牧野真莉愛