нёllо❁︎


野中美希です(*´ω`*)


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



昨日の
『ぷっ』すま
見てくださったみなさんƬʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝラブラブ



{C898311A-59C4-4739-8EC8-FD60A324EFD0}





off shotお願い野中氏謎ポーズ…( 'ω')!


飯窪さん、春水ちゃん、私はエガ部としてがんばってイカを釣ってきましたようふふふラブラブ



私は船酔い?というか乗り物酔いしたことないんだぁ٩(ˊᗜˋ*)وハートプチ自慢!三半規管が強い?!のか?!なんで乗り物酔いしないんだろうびっくり



イカも釣っておいしいイカ料理も食べてラブ!幸せでした〜!


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


今日はねお願い
みなさんにお知らせしたいことが!あるんですキラキラなんと!なんと!




韓国MBC「Asia Music Network Big Concert」モーニング娘。'16出演決定キラキラ




日程は10月6日照れ

私の誕生日の前の日ですキラキラ
16歳最後の日を韓国で過ごす!って素敵ハート



私は韓国に旅行で行ったコトがあるんですよーん!おねがいまた行けるの楽しみだなぁ!


韓国ってキムチとかトッポギが美味しいけど、やっぱり一番は…びっくり








焼肉

だなハートハート




{02CA95CB-E153-44D1-BE1B-CB3B2ADBDF29}



みんなで焼肉を食べにいった時の写真焼肉懐かしい(><)私が撮った春水ちゃーんラブ




グローバル担当野中!精一杯がんばる!プンプン炎



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



お知らせでーすおねがい

ファンクラブ会員限定イベント


「モーニング娘。'16 野中美希バースデーイベント」開催決定しました〜ラブラブ楽しいバースデーにしたいなぁ!




公演日:10/21(金) 18:15開場 19:00開演


会場:かめありリリオホールお願い

詳しくはこちら↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9240

 

受付は13日までです!
ぜひ来てくださいね!ウインク




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



では!よい週末を!
ばいびー!