нёllо❁︎
野中美希ですハート

野中'sお料理チョキ

イカの炒め物!


{E0135987-74E5-46DB-87F5-D83CB812980F}


(^o^;)ノ 重力に逆らってる…。すごい



くコ:彡≡=-
↑コレ暗号じゃないよ、イカだよ




イカの噛みごたえ、いいですね〜ラブ噛めば噛むほど味がじわわ〜って来るのですチョキ


ちなみにこちらは
イカ、しめじを

・にんにく
・ブラックペッパー
・クレイジーソルト←我が家はよく使うのでぃすお願い
・オリーブオイル

で炒めるだーけチョキ
あと最後にネギ乗せる!だけ!


(`・⊝・´)
みなさんイカ料理というと、何がぱっと思い浮かびますか?キラキラお願い

私は炒め物もそうだけど、イカのお刺身が浮かんだ〜ウインク





そしてねっ!イカといえばですよびっくり

テレビ朝日「『ぷっ』すま」
「『ぷっ』すま」イカ部The Final」




{E0F80676-0C7E-4C18-8656-B53B666068D7}



なんと人生初のイカ釣りに挑戦!波

モーニング娘。'16からはこちらの4人
チョキ
生田衣梨奈さん
飯窪春菜さん
尾形春水ちゃん
野中美希!



なんと午前5:30からロケ開始しました
びっくりハート

こんなに早起きするロケは初めてで、ワクワクキラキラ果たしていかは釣れたのか…?!

オンエアをお楽しみにニコニコ

深夜0:50~キラキラ




このロケでイカLOVEになったお願いピンクハート
うふふ٩(ˊᗜˋ*)و





他にも見て欲しいものいっぱいよーんおねがい



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



昨日公開されたGNOに登場してます爆笑
まりあと座間でロケしたんだ〜!ひまわり畑に行ったり、アメリカンなお寿司を食べに行ったりラブラブ楽しかったなぁ〜!

こちらはロケの後半キラキラ


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


さらにっハート


こちらは来週野中が出演する「静岡そこ知り」の予告だーよチョキウインク昨日見てくれたよーって方ももしよかったらもう一回みてみてちょんまげお願い

オンエアは9月7日!
SBS静岡放送さんですキラキラ


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

さらにさらに?!ハート

 

モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION


1123(水祝)

大阪のオリックス劇場ラブラブの公演のブログ先行が始まりましたニコニコ


受付URLhttp://eplus.jp/mm-blog/1123/

受付期間:91日(木)12:0097(水)23:59まで

 


&


 

ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'16 野中美希バースデーイベント」開催決定しましたハート

公演日:10/21(金) 18:15開場 19:00開演

会場:かめありリリオホール

詳しくはこちら↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9240

 

■申込期間:2016年8月30日(火)18時~9月13日(火)12時ウインク



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


どちらも申込期間があるので…!お間違いなくっびっくり!!



では!

(´∀`*)ノシ