皆様お元気ですか?




今日はOFFでした。



東京ドームへファイターズ戦観に行きました

今シーズン東京ドームでの試合、最終戦でした。

開門から行けて嬉しかったです
試合も最初から最後まで観ることができて嬉しかったです


今日の試合は、 里崎智也選手が解説してたんです
だから、まりあラジオ聴いてました
里崎選手のお話好き





試合が始まる前、探険に行きました
ちびマリアの時から探検大好き(ドームをお散歩することを探険って言ってます。)

{55D5E7E3-A9EA-4B68-8896-FC4CA8097A14}
やっと会えました
写真撮ってもらいました。


{B82C6EBA-93F0-4CB0-A8B6-529D35EF1579}
B☆B
ちびマリアの時からドームに行くと、必ずいつも撮ってもらってます





7回裏代走
飯山 裕志選手(北海道日本ハムファイターズ♯4)

横断幕でました
応援歌も歌えました
すごく嬉しかったですいっぱい飛んで応援しました

素晴らしい








ヒーローインタビューは

増井 浩俊投手
(北海道日本ハムファイターズ♯19)
今日の先発星
プロ初完封勝利
二週連続 完投

すごいです


中田 翔選手
(北海道日本ハムファイターズ♯6)

ホームラン2本(技ありの1本)
見れて、めちゃめちゃ感激

LOVE中田ボード出して応援しました






ファイターズ優勝めざして
まりあも応援もっともっと頑張ります

がんばれがんばれファイターズ




明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね



        牧野真莉愛