皆様お元気ですか?



今日、

Hello! Projectの名古屋定期イベント
第1弾
『モーニング娘。'16 牧野真莉愛イベント in 名古屋 ~まりあんLOVEりん 散歩りん~』

ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)で行いました

司会は 上々軍団 鈴木啓太さん
野中美希ちゃん
一緒に出演させていただきました。



来てくださった方ありがとうございました。
離れてても一緒まりあがんばれーって応援してくださってた方ありがとうございました。
まりあ、がんばれました



イベントすっごく楽しかったです
お話大好きなので、お話いっぱいできて楽しかったです
地元の愛知県でイベントできたのが、めちゃめちゃ嬉しかったです
ありがとうございました


啓太さんが、本番前も本番終わったあともお話たくさんしてくださって、すごく嬉しかったです。
イベントでも上手にお話できなかった時、助けてくださって嬉しかったです
啓太さんLOVEりんしてくださったんです

啓太さんありがとうございました



{3B372132-8578-4A5C-BF6C-C7F536DCB5BD}




のなかちゃんと一緒に写真撮ってもらいました。
のなかちゃんと2人でイベントをするの、初めてだったんです。
楽屋で本番前に一緒に歌を練習したり、お話ができて嬉しかったです

のなかちゃんありがとう



散歩りんのイベント、第2弾できたらまりあとっても嬉しいです。
1日ありがとうございました



お願いマリアちゃん

今日8月30日から毎週火曜日は
Hello! Projectメンバーが
ミッドランドスクエア シネマ2で
定期イベントを開催

ぜひ起こしくださいね
お願い







お知らせマリアちゃん

今日
第14回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×7うさぎさんピョン)



いつも聴いてくださり、ありがとうございマリア




明日​8月31日(水)
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店さんで
『モーニング娘。'16 牧野真莉愛 ファースト写真集“Maria”握手会イベント』
あります。

ゴーゴーまりあ
明日もよろしくお願いします
ぺこりんこ






明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね



        牧野真莉愛