皆様お元気ですか?



今日は、仙台でハロコンでした


来てくださった方ありがとうございました。
離れてても一緒がんばれーって応援してくださってた方ありがとうございました。
まりあ、とっても頑張れました





{94FB6167-1ACB-4B9A-8543-524BFBF0C6BC}

アンジュルム 佐々木莉佳子ちゃんと
りかこちゃんね、いつもコンサートで目が合うところがあるんだ
目が合うと嬉しいまりあです

今日、りかこちゃんのひみつを知っちゃいました。へへーん。
可愛かった



りかこちゃんとお話してると楽しい
りかこちゃんのところに行くと、
「あ!まりあ〜!」
って言ってくれます
隣にいるだけで楽しいです

りかこちゃんいつもありがとうジンジャーブレッドマン




牛タンおいしかったです焼肉
おいしすぎて、とろとろーんって気持ちになっちゃいました


明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛