(・ω・*)ノノHELLO!!
野中美希ですキラキラ

Buono!さんの武道館公演をみにいってきましたハートかわいくて、お洒落で、歌も素敵でおねがい私、ずーっと目がとろろろ〜んとしてました(><)



Buono!さんのパフォーマンスを前から動画で見ていたので、テンション上がりましたおねがいキラキラ


ベースやギターの音も大好きなのでバンドの生演奏まで聞けてさらにテンションがあがりました٩(ˊᗜˋ*)وハート





鈴木愛理さんと1枚ラブラブ

鈴木さんの喋り方と歌声、大好きです( ノД`)キラキラ


{1DA3C8D4-E638-4ED6-9115-C844646F1EFB}





夏のハロー!プロジェクトのコンサートで、私は
Buono!さんの「初恋サイダー」をシャッフルユニットで歌ったんです流れ星

私は鈴木愛理さんが歌ってるパートを歌う部分がありましたヽ〔゚Д゚〕丿ハッピンクハートピンクハート

歌う時毎回緊張したなぁ、うまくなりたいです(><)



Buono!さんのパフォーマンスだけでなく、
℃-uteさん、カントリーガールズさん、そして今日グループ名が発表されたPINK CRES.さんラブラブのパフォーマンスも見れて幸せでしたおねがい


私も早く、秋の単独ツアーをやりたいな〜と思いました!ツアー日程は…こちら




そしてチョキ

ぜひ今日公開の
Girls Night Outキラキラ


ぜひぜひ見てくださいなピンクハート

まりあ&野中、座間へ行ってきました〜(`・⊝・´)
座間って本当に素敵なところだなぁ〜と感じましたっ口笛




{DB69EB24-3732-412A-BBD9-31F6AA5E35CC}





オフショットキラキラ

in座間谷戸山公園(`・⊝・´)

まりあんぬとバドミントンであそびましたひまわり
ちなみに、私、バドミントンは右打ちも左打ちもします!普段は左利きなのにね、両利きなのかなぁびっくり


緑いっぱいの公園ガーベラチューリップ

他にもおしゃれな場所にいったり、食レポに挑戦をしたり、綺麗な景色を見たり…(><)キラキラ


見てね!←こちらからみれますウインク


では!

明日、20:00~
テレビ朝日「ミュージックステーション 2時間スペシャル」

明日です〜口笛ぜひこちらも!見てね٩(ˊᗜˋ*)و





(ヾ(´・ω・`)